03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すみまそん・

忙しくなってきたので、ブログ閉鎖します。


今まで、訪問してくださった方々ありがとうございました^^*

合唱コンクール・

昨日は、合唱コンクールだったっ!!


学年、組ごとで競いました~・
アタシら2-2は優秀賞~っっっ!


と。いうことにはならず~・・・
優良賞だった(´;д;`)


2-1に負けた・
残念だったけど、結果は結果なので^^;





話変わって~・

最近はボカロ大好きです(o^ ^o) /
何故か大好きにww


今も聞いてまつ・





またまた話変わって~・

今日は、先輩のMちゃんと遊んだ◎
2,3週間前に放送された(僕キミ)見せてもらった♪

家んち、なんかしらんけど録画できんけん汗、

見せてもらってよかったぁw
ありがとございましたあ(。・ω・。)ノ


明日は(君に届け)見せてもらうんぢゃ~ww


しかも今日、子供が遊ぶようなとこおって
語りようたらおばさんやおじさんに
変な目で見られたwww


2人でうけようた笑、←



んで、帰宅~っ(*´∀`)/

見学やっふい・

今日は、「太田川源流の森」っていうとこにいってきた!

本間は行きたくなかったんぢゃけど、数合わせぢゃけって
連れていかれた(´;д;`)笑、


最初に行ったのは~、「温井ダム」ってとこ。
地下トンネルがあって~入れるってゆわれたけ
入ることにした笑、


入って、ず~っとまっすぐ行きよったら
右側に(触ると冷たい石)って書いてあるのが
あったけ触ってみたら、ひんやりした・

ただでさえ、地下トンネルの中寒いのに笑、



んでさらに進むと~・・・


s_convert_20111022232713.jpg



こちらは、利水次郎(りすいじろう)くんです☆
なんちってww


んまあこんなものが置いてあったんですよ!!
で、そのまま次郎くんをパシャリしてきたんです(o^ ^o) /



そんで~、昼食を食べるために移動して~。
「自然学習」ってゆうの受けて、帰った!!!



ぁ、バスでいったんだけど、4時間くらいバスの中にいたww
めちゃ長かった(´;д;`)

もう、「太田川源流の森」はいいです・・苦笑、



そいぢゃ。

こんばんわ・

最近、寝るのが遅くなってます←
てゆかこの時間は起きてて当たり前~・・・
みたいなんになってる笑、

早く寝ないと背が伸びないい(´;д;`)


んでまあ、ちょっとブログいじったよ(o^ ^o) /
分かったかな~?w

更新、日に日に少なくなってきてる気が・・(
そいでも頑張る・


髪切ったんよ~(´・ω・`)
んでもおかっぱみたいになったww

あ~、最悪だあ・

明日学校行って、どんな反応されるんだろお?・
しかも朝練、陸上部といっしょにせんといけんし汗

なんか嫌なことばっかだなあ(_ _|||)

・・・朝は寒いし
・・・帰りは暗い&寒いし

ああ、頑張るしかないのか←


・・それぢゃあ頑張る♪(ぇw

んま、今日はこの辺で~・

こーしん・

最近、更新できなくて本当すみません(´;д;`)

テストがようやく終りました!!
っていっても昨日終ったんですけどね笑、

既に返って来た教科がありまつ☆

国語と社会~っ。

国語は、結構自信あったんだけど・・・汗
75点だたあ泣

80点超えんかったよ;;

社会は、ものすんごい悪い><!
覚えてちゃんと出来たと思ったんぢゃけどな~・

点数はスルーで苦笑、

あと自信があるのが理科!!
試験の前日にかなり必死で覚えましたから*

数学と英語はちょっと~やばいかな?!
って感じ。

社会よりも自信なかったから今回マシ
なのは今んとこ国語しかない。とゆう・・ね笑、

ショッキングな事があって~の!!


今日からまた部活が始まったあ~♪
てゆか、腰痛い(´・ω・`)笑、

今日は朝部活行って~、お昼も公民館で卓球して~、
夜も8時から卓球行く~∩`・◇・)

ぢゃけ、土曜日は休みがない!!!!

た、体力があ(^o^;)
んでもまだまだ若いから頑張りまつ笑、

それぢゃ。

自己紹介~

いずcoa

Author:いずcoa
JC2です!!
卓球部、部長してまふ・
卓球love笑、

趣味は小説を読むこと!と
卓球をすること!!


阿部真央大大大好き*´∀`)


ブロ友・相互リンク大歓迎です☆
どんどん絡んでね~(v`▽´)v

ランキング

ぽちっとお願いします*

誰でも大歓迎!

この人とブロともになる

検索フォーム

どうぞこちらから☆

クリックしてみて◎

